弊社代表西井著『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』が4/21まで無料で全文公開(ECzineニュース)

2020-04-17
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

ECzineを運営する翔泳社で、弊社代表西井の著書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』を4月21日(火)まで無料で全文公開します。

 

 

ECzineニュースより:)
西井さんはオイシックス・ラ・大地でマーケティングを担当する傍ら、自身が設立したシンクロにてコンサルティングも行っています。ECzineにも数多く登場していただいているので、皆さんにはお馴染みかもしれません。

ECの黎明期にキャリアをスタートさせた西井さんは、まだデジタル関連のツールやノウハウがほとんどない状態から手探りで最前線を歩んできました。デジタルマーケティングにおいて何が大切で、どうやって売上を伸ばせばいいのかを知り尽くしていると言っても過言ではありません。

そんな西井さんの経験や知見が盛り込まれた本書では、広告やツールの運用といった手先のスキルではなく、売れる仕組みを作るための考え方にフォーカスして解説されています。顧客をどう捉えるべきか、リピーターを獲得するにはどうすればいいのか、広告やサイト改善にはどう取り組めばいいのかというノウハウも、「売れる仕組み」という全体像を俯瞰しながら把握することができます。

ブランド構築やチーム作りについても触れられており、まさに西井流「デジタルマーケティングの教科書」にふさわしい本書。ぜひ無料で読める期間に目を通してみてはいかががでしょうか。

◆無料で『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』全文を読む>>

※全文公開は、ECzineの会員(メルマガ購読者)様のみ閲覧いただけます。すでに会員登録済の場合はログイン後に閲覧することができます。

 

あわせて、1月に発売された『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』(同じく翔泳社)もぜひこの機会にお読みください。

 

 

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。