セミナーレポート「デジタルマーケティングは特殊スキルではない 西井×逸見×藤原が語る売上アップに必要な組織と人材育成」(ECzine掲載)

2020-10-13

※2021年7月、株式会社Growth X(グロースX)に社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

ネット通販情報満載のWebマガジン「ECzine」のECホットトピックスに、株式会社コラーニング主催で9月8日に行われたセミナーのレポートが掲載されました。

「ECzine」 ECホットトピックス
デジタルマーケティングは特殊スキルではない 西井×逸見×藤原が語る売上アップに必要な組織と人材育成

「ECzine」掲載レポートより

デジタルマーケティングに取り組む際、思考を整理するためにぜひ目を通していただきたい書籍『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法(MarkeZine BOOKS)』(西井敏恭/翔泳社)。アクティブ CEOの藤原さん、CaTラボ 代表の逸見さんが同書をいわば教科書のように現場社員におすすめしていると知り、著者直々のオファーにより実現したオンラインセミナー「逸見&藤原のデジタルマーケティング講座:売上を上げるために必要な組織と人材育成とは?」の模様をレポートする。
(※冒頭より抜粋)

「ECzine」 より

ぜひ、「ECzine」サイトよりレポート全文をお読みください。