【リモート可能・マーケ経験者求む】新しいUXを提供する学習コンテンツの企画・編集に興味のある方を募集します

2020-05-18
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

弊社シンクロでは、デジタルマーケティングを学べるe-Learningアプリを昨年より提供しており、現在多くの企業様にご使用いただいています。
さまざまなご意見をいただきながらコンテンツ内容の改善・改良を進めているのすが、今回さらなるパワーアップを行うために、コンテンツ企画・作成を一緒に進めていただける方を募集することになりました。

募集要項

・デジタルマーケティング実務経験がある方(実践的な視点を含めたコンテンツ作成です)
・週10時間以上のコミットが可能な方
・フルリモートOK
・期間については相談可能

法人でも個人の方でも、契約形態は柔軟に対応可能ですので、ご興味がある方は下記お問合せフォームよりぜひ連絡ください。

コンテンツにかける想い

「マーケティングでかっこいい世界を作りたい」これが私たちの持つ願いです。
コンサルティング支援を続けるなかで、現場マーケターの成長こそが、企業成長の要であることに気づき、この課題を解決するために開発した「コラーニング」という学習サービス。そのコンテンツを一緒にパワーアップしていただける仲間を募集させていただくこととなりました。ぜひ、みなさまの応募をお待ちしております。

*下記、問合せフォーム項目で「その他」を選択していただき、問合せ内容に「学習プログラムの企画・編集募集の件」とご入力の上、送信してください。
追ってこちらより連絡させていただきます。

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。