「コラーニング」のタクシーサイネージ広告の配信開始と14日間返金キャンペーン実施のお知らせ

2020-09-09
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

9月30日までのお申し込み限定で、14日間返金キャンペーンを実施中

法人向けのデジタルマーケティング人材育成SaaS「コラーニング」を提供する株式会社コラーニング(本社所在地:東京都品川区、代表取締役:津下本 耕太郎)は、タクシーサイネージ広告の配信の開始しました。東京・大阪・福岡などの全国主要10年にて、業界最大手の日本交通等の車両、約30,000万台、合計約250万回再生されます

また同時に、2020年9月30日までのご契約いただいた企業様限定で、「14日間返金キャンペーン」を実施。契約開始から14日間以内に解約いただいた場合、ご利用代金を返金させていただきます。

ぜひこの機会に多くの企業様に、「コラーニング」をお試しいただければと思います。

コラーニングの概要

「コラーニング」は法人向けのデジタルマーケティング人材育成サービスです。

・これまで多数の企業の業績アップを実現してきた独自の学習コンテンツ
・双方向性のあるLINE型UIで学べる独自のe-ラーニングアプリ
・管理者向けのダッシュボード(LMS)
・ワークショップ支援などの充実のカスタマーサクセス

上記をワンストップで、1社 毎月10万円~という安価で提供しております。

現在、事業会社から広告代理店など幅広い企業様に、新卒研修から中堅社員の基礎固めまで、様々な用途でご利用いただいております。

CMのストーリー

生活者のメディア視聴、購買行動などのライフスタイルが大きく変化するなか、デジタルマーケティングの重要性は急激に高まっています。
一方で、デジタルマーケティングは、学習すべき範囲が広くかつ、複雑、そして、技術環境の変化が激しいため、人材育成に悩む企業が多くいらっしゃいます。
このCMでは、サービスPRに加え、この激動の時代に業績を向上させていく手段としての人材育成の重要性を再認識してもらうことを目的に作成いたしました。

「コラーニング」タクシーCM

さらに実際にご利用いただき、売上において成果を出している合同会社DMM.com マーケティング本部 部長 武井慎吾氏、アライドアーキテクツ株式会社 CPO兼プロダクトカンパニー長 村岡弥真人氏より、コメントをいただいています。

 

⚫︎ 合同会社DMM.com マーケティング本部 部長 武井慎吾氏 コメント
スキル・知識のインプットが進み、結果的にアウトプットを通して、マーケターの育成を実践できていると感じています。

コラーニング・タクシーCM
コラーニング・タクシーCM
コラーニング・タクシーCM

⚫︎ アライドアーキテクツ株式会社 CPO兼プロダクトカンパニー長 村岡弥真人氏
研修って結構、重いじゃないですか?コラーニングがあることで、挑戦に集中できる事業環境になった。

コラーニング・タクシーCM
コラーニング・タクシーCM
コラーニング・タクシーCM

14日間返金キャンペーンについて

コラーニング・14日間返金キャンペーン

2020年9月30日までのご契約いただいた企業様限定で、「14日間返金キャンペーン」を実施。契約開始から14日間以内に解約いただいた場合、ご利用代金を返金させていただきます。

※14日間返金キャンペーンの適応条件
・利用開始から14日までに全員が初月の学習コースを50%履修いただいていること。
・利用開始までに初期費用と契約期間の月額の総計の半額をお支払いいただくこと。
・2020年9月末日までのご契約に適用されるキャンペーンです。

*詳細はこのページ下のフォームよりお問合せください。

会社概要・お問合せ

【会社概要】
会社名:株式会社コラーニング
代表者:代表取締役 津下本 耕太郎
設立年:2020年8月
所在地:東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
U R L :https://grtx.jp/

【コラーニングに関するお問い合わせ】
株式会社シンクロ 久野杏奈
info@thinqlo.co.jp

【取材・記事に関するお問い合わせ】
株式会社シンクロ 広報担当:榊
sakaki@thinqlo.co.jp

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

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