『ガイアの夜明け』で初のTVCM放映へ マーケティング人材育成SaaS「コラーニング」

2021-02-01
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

株式会社コラーニングでは、テレビ東京系『ガイアの夜明け』にて、2月2日(火)の放送回から自社初めてのテレビCMを放映します。

新型コロナウイルス感染症拡大予防のため、昨年より全国でテレワーク(リモートワーク)が推進され、また企業のDX推進が求められている中、2回目の緊急事態宣言が発令されました。
このような状況下で、社員の教育・育成や、新入社員・内定者のベーススキル研修の実施方法にお悩みの企業様に、「コラーニング」を知っていただき、人材育成と組織の業績アップの一助になればと考えています。

◆CM動画はこちら(YouTubeページへ)

CM配信概要

(1)TVCM

【番組名】日経スペシャル ガイアの夜明け
【放送日時】火曜夜10時~(コラーニングのCMは2021年2月2日~放映)
【放送局】テレビ東京系列

(2)タクシーサイネージ

昨年(2020年)9月~12月に配信していたタクシー広告を1月25日より再開。
東京都内の大手タクシー会社の車両(サイネージ設置台数11,000台)で、1週間あたり80万回、7週間で560万回再生される予定です。

CMストーリー

30秒のCMでは「マーケティング人材を育成すれば、業績は上がる」というメッセージを、テンポよく分かりやすく伝えています。
「教育の方法が分からない」「育成の効果や進捗が見えない」といった人材育成のお悩みの解決策として、コラーニングをご紹介します。

コラーニングの特徴

・1日15分・フルリモートでマーケター育成が可能
・学習効果をリアルタイムで管理可能
・ソーシャル性があり、チームワーク向上にも効果的
・1社月々10万円から導入可能

会社概要

会社名:株式会社コラーニング
代表者:代表取締役社長 津下本 耕太郎
設立年:2020年8月11日
所在地:東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
URL: https://grtx.jp

 

*「コラーニング」サービス概要資料のご請求、各種お問合せは、下記フォームよりお送りください。

関連記事

コラーニング採用情報
事業開発、法人営業、マーケティング戦略、カスタマーサクセスなど募集中。詳しくはこちらのページをご覧ください。

メディア掲載
PRTIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000063830.html

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。