法人向けマーケティング人材育成アプリ「コラーニング」、タクシー広告「THEエレベーターピッチ」出演のお知らせ

2021-04-12
※2021年7月、株式会社グロースXに社名変更しました。
「Co-Learning(コラーニング)」は、スマートフォンアプリの名称として継続して使用いたします。

株式会社コラーニング(法人向けマーケティング人材育成アプリ『コラーニング』運営)の代表取締役社長 津下本耕太郎が、4月12日(月)よりタクシー車内で放映される番組「GROWTH」の『経営者が15秒で全力プレゼン!THE エレベーターピッチ』 に出演します。

カミカミで11テイクした代表の津下本

「THEエレベーターピッチ」概要

舞台はエレベーター。制限時間は15秒。
新たな産業創出に挑む起業家たちが、自社の事業やサービスをプレゼンテーションする企画です。
このエレベーターピッチの様子は、モビリティメディア「GROWTH」(都内の大手タクシー約1.1万台に搭載)にて放映されます。

媒体名:モビリティサイネージ「GROWTH」 ※GROWTH WEEKLY MAGAZINE
番組名:『経営者が15秒で全力プレゼン!THE エレベーターピッチ』
放映日:2021年4月12日(月)~18日(日)

表情がやや硬いですが、15秒という短い時間で、法人向けマーケティング人材育成アプリ「コラーニング」の魅力を伝える代表の津下本。(※ふだんのプレゼンではもっと表情豊かです)

4月12日(月)~18日(日)の間、東京都内でタクシーに乗車する機会のある方は、ぜひご覧ください。

       

※既にグロースXの学習アプリをご利用中のお客様は、グロースXヘルプセンターよりお問い合わせください

お問い合わせ・資料のご請求

ご質問・ご相談や、サービス概要資料をご希望の方は、以下フォームよりお送りください。