【新卒リモート研修に】今だけ好評eラーニング教材を無料提供
デジタルマーケティング基礎コースを期間限定で公開

2020-04-21

新型コロナウイルス対策として、ビジネス&デジタルマーケティングの基礎をスマホで学べる学習アプリ「コラーニング」を1ヶ月間、新入社員向けに期間限定で無料提供いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新入社員の方は入社から大半の時間をリモート勤務で過ごされているのではないでしょうか。この大切な時期に少しでも良質な学習をしていただけるよう、普段は有料のサービスを、新社会人(新卒)限定で無料公開いたします。

お申し込み期間2020年5月31日(日)まで (※予告なく変更する場合がございます。)
お申込み方法2020年4月21日(火)~5月31日(日)までに
まずは下記フォームより担当者向けオンライン説明会への申込をお願いします。
ご利用条件・ご利用対象者は2020年入社(および入社予定)の新卒社員のみとさせていただきます。
・支援プロジェクトの詳細をお伝えする担当者向けオンライン説明会をご受講いただきます。
・受講者に後日インタビューを依頼させていただくことがあります。
・サーバー負荷等を考慮し、多数お申込みの場合は、1社あたりの上限人数を設けるか、開始タイミングを相談させていただく場合があります
ご支援内容1か月間コラーニングを無料提供いたします。 通常100万円〜ご提供している「コラーニング」の一部のカリキュラム・機能を 新卒社員限定で約1か月無料でご提供。

ご提供カリキュラム 「成果をあげるためのデジタルマーケティングの考え方入門」
-デジタルで大切な3つのこと
-現状分析のポイント
-F2に注目しよう
-予算配分の考え方
-CRMに取り組もう
-広告の優先順位とは
-サイト改善の進め方
-チーム構築の重要性

なぜデジタルマーケティングのスキルが必要か?

マーケティングとは「売れる仕組み作り」であり、お金の仕組みを知るためのファイナンスと並んで、重要なスキルであるとシンクロは考えています。
さらに、データを活かしてマーケティングをする「デジタルマーケティング」は、企画・開発・営業・管理部門など職種に関わらず、すべてのビジネスパーソンに必要な基礎スキルです。

新型コロナウイルスにより、経済活動が先行き不透明ではありますが、業界・職種問わずに必要で、景気に左右されない「デジタルマーケティング」のスキルを、新卒のみなさんには社会人を始めるこのタイミングでぜひ学んでいただきたいと思っています。

5月31日(日)までのお申し込み限定、無料で「コラーニング」をご利用いただける機会ですので、経営者や人事・研修ご担当者はぜひ導入をご検討ください。

デジタルマーケティング学習アプリ「コラーニング」とは

法人向けに昨年リリースした、デジタルマーケティングを手軽に・組織で学べるe-Learningアプリサービスです。
コラーニングでは、単純な教育アプリという枠組みを超えて、「スキルのあるデジタルマーケターを組織に増やすことで、顧客の収益に貢献する」ことを最終目標としています。

「コラーニング」サービスの特徴:
● アプリでのチャット型UIによる対話型コンテンツ
● デジタルマーケティングスキルの可視化
● 組織型学習によるソーシャル性(ランキングやチーム内共有など)
● 学習を実施策へ昇華させるための会議サポート

 

※申込を〆切りました。多数のお問合せありがとうございました

 

       

ぜひ気軽にお問い合わせください。