グロースXに関するニュースやメディア掲載、弊社サービスについて、サポートチームからのお知らせ、社員コラムなどをお届けします。
「CISO Japan Summit 2023」のインタラクティブセッションのレポート記事公開
IT批評家の尾原和啓氏登壇、「マーケティングにまつわる2023年の特筆すべきトピック」ダイジェスト
日経クロストレンドと連携し、2024年2月よりグロースX マーケティングの新機能として「グロースX Knowledge Base」の提供を開始。
Webメディア「創業手帳」に弊社代表・津下本のインタビュー記事「『自分ごと』としてマーケティングに挑む人材を育成する秘訣」が掲載されました
カスタマーサクセス担当メンバーに入社のきっかけややりがいをインタビュー
BtoB企業営業の「付加価値創出」に関する実態調査を実施。資料を無料でお申込みいただけます。
ライブドアニュースの経済総合ニュースに「松本健太郎がグロースXで学んだことと、生成AI時代に対する考え方」が掲載されました
シェアウェイ主催のオンラインイベント『Wannabe Online Fes』に、弊社取締役COOの山口義宏が作家の乙武洋匡氏とともに特別講師として出演
日経トレンドにて弊社松本がマーケターが求められるデータ分析に必要な6つのプロセスを解説。
【無料セミナー】DATA is BOSS ~収益が上がり続けるデータドリブン経営入門~(4月9日・4月22日)
【無料セミナー】マーケティング×ITの専門チームでマーケターの生産性を上げる マーケティングオペレーション(MOps)(4月8日・4月23日)
【無料セミナー】~自社のマーケスキル診断機能追加で課題が見える化~ マーケティングに強い組織・人材の育成方法